28日

10920歩。

  • たべたもの
  • 朝:銀座中条 豆乳クリームのあんみつ大福 1コ(最近毎朝コレ)(冷凍6コ入りを2箱買ったから)
  • 昼:つばめキッチン つばめ風ハンブルグステーキ(先輩ゴチ)
  • 夕:成城石井 生クリームメロンパン(19:30)
  • 夜:麺通団 あつかけ大(23:30)
  • 日が日なら一食一食が特筆すべきメニューなのに、なんだかバチ当たりそ。
  • つばめキッチンて、つばめグリルとどう違うのかしらね。しかしつばめ風ハンブルグステーキ、ステキでした。あんなの昼間に食べたらもう午後から仕事しなくていいよとか思っちゃう。
  • 思っちゃうけどがんばって23時まで会社で作業。
  • 夕飯代わりの生クリームメロンパンはそりゃもう、甘くなくてミルクの味がする生クリームが実に上品で贅沢で超うまいに決まってますけれども*1、それの反動か、熱ぅいいりこだしをすすりたくなって、久しぶりの団。
  • そういや最近、団員の某さんが団記事をめっきり書かなくなった。
  • 団員からシズラー↑*2になってしまわれた。
  • 「今度もまた彼女に影響されて、近く私もシズラー↑になる日が来るのだろうか」などと思いながら会社近くのシズラー↓*3の前を通り過ぎて団に向かった。
  • 先週1週間は1度も外食しなかったのに*4、今週は考えてみたら月曜から金曜まで毎日外食になりそうだなー。そんな時期なのかな。まー、太る痩せるはなにより健やかに、だな。
  • 寝るど。明日早起きして『八日目の蝉』の続きを読むのが楽しみ。寝るど。

*1:最近こんなこと言ってばっかり

*2:発音参考:アムラー

*3:店のほう

*4:よってゼロエンデーが週に3回も