おはようございます

  • オグリッシュと山田ユーちゃんの交際宣言。いいわあ。距離が縮んでいく過程での各々の気持ちの表しかたとかね*1、すごくかわいらしくてうらやましい。ああいうふうに恋を誇りにできるのはすばらしいや。
  • それはともかく、絶食します。もう。決めた。
  • 「食わず嫌い」で「実食!」って言ってんじゃん。あの声で「絶食!」って言われた。脳内で。
  • 夏のはじまりをいいことにリゾートスタイル決めこんでるつもりが、言ってみりゃ楽ちんワンピースやゴムのスカートの日々だかんね。
  • もうアレだ、空腹時の「おなかいっぱい食べてやる」禁止。胃が広がるから。
  • 米も「多めに炊いて余りは冷凍しとこ」禁止。余らせないから。
  • でもちまちまと間食はするのはOKつうことでいいです。よって、昨日スーパーで買いこんだマクビティも食べて良し。
  • 昨晩の『レッドカーペット』が面白くて幸せだったなー。パネラーがわかってる人ばかりで見やすかったし。ナベアツもさすが。尊敬しちゃう。あと、「師範代」が2人も。大丈夫なんか。
  • 吟じます。

*1:つって、とくダネ視点でしか経緯は知りませんけど