ランチDE屋台

朝寝坊して弁当つめられなかったんで、今日も屋台。

  • オムライス、オクラと山芋の鰹だしソース。650円
  • 屋台の中で一番列が長かったのがこのオムライス屋だったんだけど、店員ちゃんたちが余裕なさすぎて、器に盛ればたくさんこぼすし、お客ごとにお釣り間違えるし、愛想ないしで大変そうだった
  • それに、おいしいけど量が少なくて、15分並んだのに一瞬で食べ終えちゃえて*1損した気分。だからみんな100円プラスして大盛りにしてたのかなあ
  • やっぱり早起きは三文の得よのう
  • ふと気づくと女性客がみんな伊右衛門を持ってた
  • 屋台広場に来てた撮影隊の中にショーパンらしきコがいたんで興奮したけど、周り見たら誰も騒いでなかったので人違いかもしれん

*1:私が早食いなだけかも