おひるめし

今日はお弁当持参。

  • 焼き豚(母製)、空豆の塩ゆで、ミニトマトゆでたまご、ゆかりごはん。
  • 焼き豚のソースは、大量のにんにくとくだもので作ったって言ってた。におうけど構うもんか。うまいよー。おかーさーん。
  • 週末はなんだか気が大きくなってしまい、しこたま散財。別に今すぐ要らないのに夏向けの服とか下着とかパジャマとかわっせわっせと買っちって。
  • んで昨晩、買い物袋がドサドサ並んでるのを見て、たちまち節約ブーム到来。
  • 今日は出費ゼロを誓う!丸ノ内の誘惑には負けないゾェ!
  • 新丸ビルが1周年ウィークとかで「今しか手に入らない記念ナンチャラ」みたいのんをいっぱい出してるけど、別に手に入れなくても死なないから!
  • ところで今日の私の格好は髭男爵っぽいです。召し使いのほう。黒ブチメガネだし。
  • ルネッサーンス(チン)
  • 明日も休みなんて素晴らしすぎ。そのぶん出勤日が忙しくなっても構うもんか。
  • でもやっぱりにんにく臭はちと気になるかも。午後イチミーティングだで…。
  • ルネッサーンス(チン)