おはようございます

  • 激しい雨が土曜まで、って何度もニュースが。今日明日は屋台に行けないなー。ちぇ
  • 昨晩は結局ラーメン食べられず。ラーメン屋2件覗いたら、いずれも満席でやんの。こりゃメタボ検診導入するよなあ。
  • でもみんながんばってんだ。深夜ラーメンの胃もたれに悶えつつ、今日も遅くまで働くんだろう。
  • などと勝手に勇気をもらいつつ、ローソンのネバネバそばを買って帰宅。ラーメンが叶わなかった時点で食べるのあきらめろよ、つうね。しかも中途半端にヘルシーチョイスなのがまた…。
  • ミッドナイトネバネバのおかげで朝になってもお腹がすきません。カラダもひとまわり大きくなった模様。あー。もー。
  • でもとりあえず今朝は、プリンジャムたっぷりのトーストプリンサンドをこしらえて、アルミホイルに包んでカバンに入れてきた。会社で、コーヒー濃いめに入れてパクつこうっと。えへへー。
  • 仕事は超面白いんで、終電続きでも気持ちは落ちてない。この気持ちについていく体力をつけなきゃなーとは思うけど。カラダ動かさないと。
  • 昨晩なんか、化粧落としを握ったままベッドによっかかって座り寝しちゃって。女としていろいろひどい。
  • 職場の近所で、デューク更家がセミナーやってるらしんだ。もちろん行けないけど、行ったつもりでデュークウォーキングを心がけてみるとする。なんか、手を上げて腰をひねる、アレ。
  • さ、今日もやってやりますよ。