きのうは何歩?

5324歩。
帰り遅くなっちゃって遠回りできず。せめて1駅前から降りて歩いてみた、けどこんなもんか。

  • きのうは無印のセットを使ってトムヤムクンを作ろうと意気込み、「エビ、しめじ、エビ、しめじ」と唱えながら帰ってきたのだけど、スーパーで白菜が半玉78円。長ネギ3本100円。コレを見てそれでもトムヤムクンつくろうと思うなら非国民だね。カキも買って、また、ごま豆乳鍋。ごま豆乳鍋、うますぎ。サンキューミツカンMOTHER3の「好きな食べ物」も「ごまとうにゅうなべ」です。本当
  • MOTHER3は連休中に5章のイカヅチとうまで行って、そこから先に進めない気配。移動中に何度かチャレンジしたけどジェネッタくんが強敵すぎる。ゲーム慣れしてないので、あんまりいつまでも優勢になれないと飽きそう
  • 昨晩も寒かったですね。おともだちが「連休最終夜、寒さで眠れなかった」と日記に書いてらして心配してたんですけど、まさに昨晩の自分がそうだった。いつまでたっても布団が温かくなった気がしなくて、寒さで何度も目が覚めた。最終的に電気ストーブつけて寝た*1ら、ノドがカラカラでカラダも痛い。えーん
  • 休みボケか、単純なミス犯しがち。くじけがち
  • これからシゴトで人前でしゃべることが多くなるようなので、身だしなみに気をつけたい。きれいでいたい

*1:あぶない!