Loft A

阿佐ヶ谷の商店街・パールセンターを歩いていたら、見覚えのある名前が。


阿佐ヶ谷でSET YOU FREE!阿佐ヶ谷に植木遊人!なんか不思議な感じだ。あれっ?Loft?
ほー。Loft A、こんなところに出来たんだー。想像してたところと違う。思いっきり商店街の中だじゃ。回転寿司「メリーゴーランド」*1の隣だじゃ。
ここだと行列とかタムロとかしにくいだろうな。ぼやぼやしてると夕飯材料の買い出し主婦たちにぶつかるよ。これから行く予定のある人は気をつけてね。

あらあら

イベントスケジュール見ると、明日は杉Jさんが来るのね(笑)。それから太田プロイベントとかのほほん学校もあるみたい。家の近所にダリハニやオーケンや杉J!うひょー。
なんだかちょこちょこ知り合いに会いそうだな。うかつにすっぴんで歩けないや(ジーシキカジョー)。

*1:あんまりおススメしないお味です。でもよく店前に猫が遊びにきてて、お店の人が猫にネタあげてるのが微笑ましい