今日はおべんとう

久しぶりだで。
昼のチャイムが鳴っても立ち上がらなくていい優越感。

  • 今日のおかず
  • ニンジンの上手な使い方がわからないので、とにかく薄く切ったり細く切ったりしてあちこちにまぎれこませてみた。彩り彩りー
  • ところで今日のほぼ日、誤字脱字がちらほらありますな。担当が変わったりしたのかな
  • こうやって、向こう側にも人がいるってことに気づくのは、完璧じゃないときなんだよね。うーむ、おもしろい
  • さて。今日は朝ゴハンも家で食べたし、夕飯にカレーも作ってあるから…食の出費はなさそうだ!ワオー
  • 代わりにお洋服買ってもいいことにしようか?(代わりになってない)