おはようございます

昨晩はケータイメール打ちながら寝入っちゃって、朝方なんでかお友だちへコールしてしまった模様*1。土曜の朝から大変失礼いたしました・・・!
さて、雨と台風のために数日閉め切っていた部屋の窓を大開放して大掃除ですよ。衣替えしたりしとります。「着る服がない」って毎日騒いでるくせに、出してみると着ない服が多すぎる。どうにかしなきゃなー。
台風が吹き荒れる中で、自分もいろいろ変わらなきゃと考えたりもした。きっかけなんて待つより作るもんなのかもしれん。

オール バイ マイセルフ

オール バイ マイセルフ

歌手の藤井隆が飛び抜けて好きなわけではなくて*2、このアルバムが飛び抜けて好き。1曲ごとにせつなく前向きで、秋晴れの土曜によく似合う。

*1:本人に意識はない。通話時間が10秒ぐらい発生してる発信履歴で気づきました

*2:もちろん歌手としてもタレントとしても藤井さんは好きですが