おはようございます

夏休みのラジオ体操ってまだあるんでしょうか。気がつけばここ数日、毎朝6時半頃に、家の前を子どもたちの声が通り過ぎていきます。それで自分も起きられると、ちょっと幸せな感じ。

  • なんか昨日は例になくテンション高かった。献血を控えていたからかな
  • 昨晩11時ごろに「もういいだろう」と思って献血用の針を刺したほうの腕の血止めガーゼをはがしたら、まだカサブタになりきってなかったのかちゅわ〜っと血が出てきて夜中にひとりでオロオロした。ひとりぐらしの夜の出血はせつない
  • あかん。夏のせいにして、毎晩ビールとそれによくあう塩分油分過多な食べ物を摂取しすぎている。ごまかしきかない感じで日々太っています
  • 会社のオンナノコちゃんたちと並んで鏡に映ったとき、「あ、わたし、まるい」って思った
  • これでむやみに高かったテンションがかなり低くなり、「こんな体型でなに浮かれてんだよ」とむしろ自己嫌悪に
  • どうする・・・
  • どうする、って、食べないのが一番なんですが
  • まー、あれだ、2リットルの水を摂取してから食事に臨む、とかやってみます

さて、金曜。朝7時からあっちーなー。いっちょ出勤前洗濯。