おつかれさま

部屋のBGM程度につけたり消したりしていましたけれども、あれだ、この一連の西遊記PRでウッチャンがテレビにいっぱい出ているのを見て少し安心しました。そういう意味でいうとこの27時間が終わったらまたしばらくウッチャンをテレビで見られなくなっちゃうのかなー。
それにしてもウッチャンの、芸歴二十余年の大ベテランとは思えないほどオーラのなさがね、やっぱり好きでしたよ。かといって仕事放棄しているわけではなく、要所要所でスマートにコメント入れたりボケたりして、さすが、なんだよね。大きな声を出して前に出ることばかりがタレントの仕事ではないよ。ウッチャン、秋からもまたテレビに出てきてね。ウッチャンの感想しかないね。
しかしあんなに長い時間一緒にいるのに三蔵法師御一行の4人が最後までギクシャクしていたのとか、いいですな。あと深っちゃん、んげーぎゃわいい。映画観に行かなくちゃなー。