応募完了

応募ハガキ出してきたぜ。
http://www.morinagamilk.co.jp/product/campaign/4pot/index.html
↑これの12枚コースが欲しくて、森永4ポットヨーグルトシリーズに囲まれた日々でした。たしかキャンペーンは4月頃から始まってたから、2ヶ月で・・・12×4=48個のヨーグルトと向かい合わなければならなかったのですね。
コンスタントに食べてれば60日で48個のヨーグルトはたいしたことないかもしれませんが、私は安売りのとき*1しかこのヨーグルトを買わないと決めていたし、そしてまた安売りのタイミングがなかなか来なかったため、いざ安く売られると大量に買って冷蔵庫じゅうを森永ヨーグルトで埋め尽くしたこともありました。あ、いや、今も埋め尽くされております。3食ヨーグルト生活。快腸にならざるを得ません。
で、昨晩すべりこみで不足分の4枚を埋め、さっき、やっとハガキ出しました。「6/30消印有効」なんだけど、ポストに投函したんじゃ何かあったとき本日消印にならないかもしれないと思い、集配局に直接乗り込んで本日消印を押してもらうところを目で確認しました。そういう情熱を他の事にも向けたらいいと思う。

*1:たまに80円引きぐらいになることがある