vol.5!

出たよッ!表紙&インタビューはCONDOR44
今回も読みごたえありますわよ〜。しかもインタビュー「はたらくひとたちSide-B」は、なんと、あの雑誌のライターさんに直撃!濃厚で素敵なオハナシが読めます。
そのほか、ほぼ日カレー部例会に対抗した*1カレー企画、いつもの連載など今回もウヒウヒとお楽しみいただける内容です。
私の阿佐ヶ谷連載といえば・・・今回から趣向を変えようとしたんですけれども・・・まあ・・・精進します。成長しますので見守っててください。
よろしくです!

【vol.5 hanauta設置店】

諸事情により一部のお店への設置が遅れていますが、来週中にはいつものお店にも設置できると思います。またお知らせしますのでよろしく!
そして設置店、募集中デス!都内で「ウチのバイト先に置けそうだぜ」などという方は、ぜひに!現在、特に渋谷で置いていただけるお店を募集しております。その他の地域の方もご気軽にお声かけください。お問い合わせはhanauta編集部<hanauta@cdoll.jp>か、私やのひろこ宛<hiloco@info-puzzle.com>へ。いずれも「@」は半角で!
広告も募集しておりまーす。詳しくはhttp://hanauta.cdoll.jpへ!

*1:hanauta編集部も応募しましたが、がっつり落選しました