おひるめしちゅう

ケータイ更新。

  • なんか足が筋肉痛っぽいぞ。いつの筋肉痛だろう。鎌倉1万8千歩の影響が今さら出てきたんだとしたらせつなすぎる
  • 今日のランチはモスですよ。昨晩せっかく弁当おかずの用意したのに、朝しっかり二度寝しちゃったからね
  • 二度寝といえば、Spa王CMの山田優ちゃんの二度寝が男前すぎます。寝起きでミートスパかっこんで即寝!しかも白い寝巻き!ダイターン
  • モスランチは「新モスバーガー」をポテトSセットで。サイドメニューのバリエーションが増えて嬉しい
  • 実は鬼ポテセットの鬼ONフライがあまり得意じゃなかったのです。かじるとズルッと中身が出てくるから
  • 「新モスバーガー」は何が新しいのかいまいちわからなかった。おいしいのは変わりないんだが。ソースが変わったのかな?
  • と思ったら「ハンバーガー類のパティとバンズが変わりました」と店内ポスターに。見事な推理!かすりもせず!
  • 言われてみればたしかにパティとバンズが変わった気がします。おいしいです