おはようございます

昨日1日では12076歩でした。万歩達成。夕暮れの東京タワーで感傷的になりながらもちゃっかり歩数を稼いでいたわけですね。しかも東京タワー帰りに迷ったのが功を奏したようです。功を奏したって。同行のお友だち、すみませんでした。
やっぱり歩くと体力がつくんでしょうかね。帰宅してもぜんぜん眠くならず、珍しく夜更かししてしまいました。虎の門もオンエアで最後まで見ちゃったし。そして朝もだるいことなく起きられた。「私は22時には眠くなるの」「布団さえあればいくらでも眠れるの」と眠り姫体質をぶっこいてましたが、単に体力がなくてすぐに疲れてただけなのかもしれません。仕事にもスニーカー履いていけたらストレスも減るだろうになあ。
というわけで今日も歩数計&スニーカーで練り歩きます。今夜はシティボーイズ@銀河劇場です。天王洲まで歩くか。