vol.4!

vol.4の表紙&インタビューは、みんなのイケテツこと猫のホテル池田鉄洋さんです!!!!よっしゃっしゃっしゃーす!
んもーう、ドラマ『ヒミツの花園』にずごーんとハマっていた私こそが一番浮かれております。決まったときは、早く言いたくて言いたくてしかたがなかったよ!うほほん!
ねえ、素敵でしょう池鉄さんのこの笑顔。この赤いジャケット。ねえ。今回も、他ではなかなか読めないような濃ゆ〜いインタビューがたっぷり掲載されております。どうぞお読みくださいまし。
hanautaのwebサイトにも、池鉄さんのインタビューが上がっております〜。→http://hanauta.cdoll.jp/

hanauta設置店】

hanautaは個人で運営しているフリーペーパーです。広告や設置にご協力いただけると大変嬉しいです。お気軽にご相談ください。詳しくはhanauta webにて!→http://hanauta.cdoll.jp/