ノロわれたくない

そこらかしこで腹の不調とくればノロノロ言ってて不吉ですな。
そんな私も今朝から謎の胃痛腹痛に襲われ、お客様との打ち合わせも苦笑いして切り抜けたり、合間合間に意識遠のかせたりしてました。なーんだろ。週末は外食続きだったから、贅沢に胃がびっくりしてたんだろか。なんとか己の貧乏体質のせいにしたい。
風邪の症状は今のところないのでたぶんノロわれては、いない、です。ちょっと喉がイガイガするけどこれちがうよね?ノロわれたくないよぅ。
とにかく熱心にうがい手洗いをしとりますが、ほんと、感染経路がざっくりしすぎてて怖い。念入れて明日からはマスクして暮らしたほうがええんやろか。
しかしなんだってこんなキャッチーなネーミングなんだこのやろう。SRSVのほうが耳慣れなくて深刻になれたし、他人事に思えていた。