ザッキのザキさん

  • ぴよまるさん*1に倣って、デスクトップ背景をタマキチにしました(http://joy-pc.com/wallpaper/index.htmlnn.co.jp/)。PC立ち上げるたびに「ひぃ」と軽く悲鳴を上げています。このままだと、たぶん、握手会も、行く。
  • 今週15日からバカリズム単独ライブ『恐竜時代』がおこなわれます(http://www.maseki.co.jp/main/LIVE/kyouryu_main.html)。会場はなんとザムザ阿佐谷。こんだけ都内に劇場がある中で阿佐ヶ谷を選ぶだなんて、升野さんラブすぎる。みんなも来ていいよ。というかいらしてくださると嬉しいです。おそらくチケットはまだあるはず。
  • 12/23に渋谷で忘年会という名のパーティやります。ちょいと気合い入れておめかししたい人、集合。詳細はまた明日。
  • 冬なので部屋の中に花の鉢を入れているんですけれども、夜、蛍光灯の下で、ブルーデージーがときたま「ぴん」と弾けて揺れるんですよ。部屋の暖房は電気ストーブだけだから風の流れはほとんどないはずなのに。一緒に暮らしている感じ。
  • 「こんなこといいな、できたらいいな」「うん、じゃあやろう!」と手を叩きながらすぐに立ち上がれる人が周りにたくさんいます。自慢したいです。