おせんべいやさん本舗の黒胡椒せん

で、今日のイッセー公演に出てきたおもてなし*1に、ものすごく旨いせんべいが出てきまして。あまりの旨さに思わずスタッフさんに「これどこのおせんべいですか!?」と聞いてしまった。そしたらスタッフさんは笑いながら私にせんべい屋のパンフレットをくれました。

ここの「黒胡椒せん」というのだそうな。
せんべいに関してはあまり積極的に生きてこなかった私だが、そんな人間でもハッとして店名を聞いてしまう旨さ。と、と、とにかく食べてみて!

*1:イッセー尾形のクエストホール公演はフリードリンク・フリーフードなのです。今回は他にいなり寿司やメンチカツバーガー、紫芋と栗のタルトが出たり、ドリンクに紹興酒が出たりしました