お風呂に入る前の日記

  • 今日で連続6うどんめ。定期券フル活用。血液は鰹だしの味。明日も食べるんだろうなぁ
  • ああそうだ、うどんの記録とかやればよかった。「今日は“温玉ぶっかけ”(小)とささみのてんぷらでぇす」とか。あー。6日目すぎてからやるのもな
  • でもさ、はなまるうどんに入ったら最後、食べ終わるまで、写メとか撮ってる余裕ないよね。ちょっとした勝負だもんね、讃岐うどんは。注文するのも食べるのも
  • あと見た感じ華やかじゃないし、花も恥らう24歳乙女独り、百数円のうどんに写メって。ねぇ
  • 米米の『ア・ブラ・カタ・ブラ』「♪別に他の誰かを〜好きにな〜って〜いてもいいのに〜」のてっぺいちゃんの裏声がきゅんとくる。そこばかり意識していたら、今日、仕事中、無意識に鼻歌ってしまった
  • 会社で周りの人たちが資格ゲットラッシュ。ちょっと焦る
  • 『初仕事納め』(http://www.ints.co.jp/hatushigoto/index.htm)西村雅彦さん、舞台で観たことないから興味ある。まだチケットあるかしら
  • ららさん*1、なんだか、ありがとうございます。うれしい。そして私も痩せたいです。白湯なら何杯でも飲んでみせます