「雫」と「ぐびなま。」

今夜は新発売のアサヒ「ぐびなま。」をいただきました。→http://www.asahibeer.co.jp/gubinama/index.html
やっと発売だよ。まだ売ってないのに探しまわってた昨日の私よお疲れ様。でも昨日は昨日でサッポロ「雫」飲んだし良かったや。
ひとつ前の期の発泡酒系新作ブーム*1のときは正直あんまりで、「・・・・・・何に追い詰められているのか、開発者が味のことを忘れている」とか思ったけど(でも好みの問題だからね)、今回はまたちゃんと飲みやすくておいしいね。
味としては、今回はサッポロ「雫」がお気に入りました。結局ビール味はサッポロが好きな私だよ(知らん)。

*1:サントリー「ジョッキ生」とかあのあたり