今から出勤

移動中。ケータイ更新。


昨晩風呂ん中で寝ちゃったら、予想どおり鼻がズビズバーでした。

  • ウッチャン情報ありがとうございます!コメントはすぐに返信できなくてもちゃんと拝見しています。けっこう情報を見逃している私ですので、みなさんは今後とも抜かりなく!
  • 職場で席替えがあった。今までは孤島にいたのだけど今回からはがっちりと大人たちに左右及び背後を固められた。サーフィンできない。ので、当たり前ですが、仕事頑張ります。しばらく昼間は更新できなそう。はぁ・・・
  • しかも社員旅行の旅行委員になった。はぁ・・・
  • 好きな人が「里帰り中に同級生に連れられてキャバクラに行ってきた」と。笑いながらキャバクラ話を聞いていたけどあとからじわじわショックがにじんできました。けっこう乙女な自分発見
  • 西遊記特集であちこちの雑誌にあの4人が映っていますが、ウッチャンだけ肌年齢が異様に高くて直視できません。慎吾ちゃんやチビノリダーと比べると笑顔もさ・・・間違いなく41歳なんだよ。それでいいんだけど
  • R25ゲット!たった今ゲット!九段下でゲット!2冊ゲット!ウッチャ〜ン!