新年初チア

PECORI NIGHT (初回限定盤ジャケット封入)(DVD付)
一年の計は元旦にあり、つうことで今日は1人、部屋で踊りまくってました。


昨晩の紅白のゴリエちゃんの『PECORI NIGHT』チアダンスにいたく感動し、ミレナリオ帰りの朝8時から、大掃除の終わってない静かな部屋で、録画を何度も巻き戻しながら踊りまくった。20分ぐらいくり返し踊った。フリは少し覚えたけど、激しくって全然ついていけない。スロー再生とかにもしたんだけどね。
すごくいい汗かいた。またチアダンスやりたいなー*1。どこかのダンススクールで教えてたりしないだろうか。


今年は動く年にしよう!加速づく冬太りにSTOP!

*1:高校んときの運動会でチアガールやってました