『H』12月号

以前、モンさん*1のところで11月30日発売の『H』にグループ魂が載っていると教えてもらっていたので、昨日帰りに本屋でパラリと開いてみたら、ひっ!これか!「Hな2ショット特集」!

エロぉぉぉいよー。刺激的過ぎる。思わずページを狭めに開いて覗き見るように立ち読んでしまいました(買いなさいよ)。


ひなの×SHIHOがすごかった。夢に見そうだ。淫夢を見そうだ。でもエロティックだったけど下品じゃなかったなぁ。やっぱりモデルってすごい。太ももとか余計な肉がないのに胸とか尻とかプリンプリンだもんなぁ。
あと塚本高史×小栗旬のボーイズラビング的なショットも。おほほ。という感じで。すみません私も女子なもので。


あ、そんなエロティクスにヤラレて本屋で1人挙動不審になっていたので、魂の対談はちゃんと読めてません。でもカヲルさんがすっごい格好良かった!『LEON』でおなじみのちチョイ不良(ワル)オヤジみたいだったよ!

と、思ったら

モンさんがさっそく『H』エロス号の感想(というか解説)を書き上げておりまして(id:mon-chan:20051201#p1)、も、会社でコソ読みするの大変。
・・・(拝読中)・・・あーそうそう!私もネクタイひっぱってる写真好きです。男の子はエロティクスにからんでるよりも、いたずらっぽくじゃれあってるほうが美しくて鼻息荒くなりますよね。鼻息荒くなるのは私だけか。
で、モンさんの

妄想はお金のかからない娯楽です。
タモさんも云ってます。

が私に勇気をくれました。