CSSを作ってもらいました

見てー!見てー!ほら、ちょうかわいいでしょう私。の、日記。の、デザイン。ね?
これねぇ、オダさん(id:odachi)に作ってもらったの。いつもオダさんの日記に遊びにいっては、新しいデザインが上がるたびに「あ、これいいなぁ、ほすぃーほすぃーほすぃー(タタンタタン)」とおねだりステップを踏んでいた私に、やさしいオダさんが「それじゃあ(タタタンタン)」って、もともと作っていたデザインに私の日記用として手を入れて「でけたよー(タンツタン)」とCSSを贈ってくださったのです!ねだってみるもんだ!
ああ、うれしいなぁ。前のティーシャーツなデザイン「Ylt」もかわいくて好きだったけど、もう冬なので暖かい色がほしいなぁと思っていたところ。まぁ私の高校生の頃のあだ名が“半そで”だったから*1冬だってティーシャーツで全然OKなんだけどね。
すごくうれしい、ありがとうございます。何もできませんが、せめて歌います。♪100万本のバ〜ラの花を〜 あなたにあなたにあなたにあ〜げ〜る〜♪

*1:4月から半そでを着ていたから