ウィルコむのかウィルコまぬのか

と騒いでおいて(結果ウィルコむわけですが)、だけどボーダフォンのほうも一応、機種変してまいりました。契約確認したら、年割対象期間の区切りが来年の6月下旬だったもので。
http://www.vodafone.jp/japanese/products/kisyu/v603t/
↑に変えてきました。やっとボーダフォンのロゴだよ!
少し前に出た機種だけど、私にとっては充分、未来。前回機種を2年以上使ってたのと、ポイントが貯まってたのとで、機種変料のみで端末代は0円でした。嬉しいな。これでやっと画素数多めに写メれるよ。
端末の箱を開けたら、付属品としてイヤホンと映像用ケーブル(白・赤・黄のアレ)が入ってました。マジ!そういうこともできるのか(よくわからずに選んだ)。使いこなしたいので、しばらく説明書を持ち歩きます。
あと、母にもウィルコむよう説得したら「あんたが言うならいいよ」と。次は姉2人をウィルコませよう。