安達祐実さん、スピードワゴンの井戸田さんと結婚

みんなんちで話題沸騰!

女優の安達祐実さん(24)とお笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さん(32)が14日、婚姻届を提出したと2人の事務所が発表した。
2人は同日午後に会見する予定。

おお!でかした!どっちも!なんかよくわかんないけどいろんな意味でお似合いだ*1!おめでとう!
祐実ちゃんはたしか今日お誕生日なんだよね(なんで知っている)。誕生日に入籍かぁ。いやはやおめでとう!


に、にんしんちゅう・・・。おおお・・・・・・そうか。いや、おめでとう。

ほうほう。素早く詳しくありがとうございます!おざーさん登場したか!わはは!いい売り込みになりましたねぇ。
「友人の紹介」って前も聞いたけど、2人をつなぐ友人は何者?芸人寄り?サンミュージック寄り?
花で求愛かー。うむ、なんだかんだで女は花に弱いよね。ベタに弱いんだよ。ベタはそうそうできるもんじゃない。よくやった。
ところで祐実ちゃんて実家暮らしかね?東京都出身なんだから1人暮らしする意味もあんまりなさそうだけど*2。娘に花を贈る男性が現れるだなんて、しかもアーサーショックの後だし、祐実ママは気苦労多かったんじゃなかろか。いやむしろアーサーショックのあとだったから「8歳差・・・・・・ならアリ」と思えたんだろうか。
まぁしかし、永遠の子役でありアーサー済みであるという二重苦*3、結婚できて良かったですよ。おめでとうおめでとう。

*1:あの2人、顔質というか骨格というか、似てません?

*2:と、東京都出身の1人暮らしは思う

*3:しまった言い過ぎた