妹屋とアネキ

mayuさん*1が書いてらしたので知ったんですけど、なになに?妹屋さんがあるって?出張「妹」サービスぅ? ひー、エロい!・・・あ、エロ商売ではないのか。そうか。だ、だけど過ってエロに進むの(=近親相姦コース)は可?(何が知りたい)  お菓子食べてしゃべるだけなら私もしますんで〜。でかい妹*2ですけど〜。無邪気さには自信がありますんで〜*3
あと次の月9の『危険なアネキ』!出た、ミサキチ主役だじゃん。しかも名前が「寛子」て!字まで私とおんなしだぁ、やった!私のミサキチ願望が台場に届いたんだわ。
も、この「寛子」って名前、地味でおおざっぱな感じがして*4、あまり漢字で自分の名前書くの好きじゃなかったんだよね。訓読みが「くつろぎ」だしさ。くつろぎ過ぎだよオメーの人生、みたいな。さっさとガス台買っちまえよ*5、みたいなさ。 でもミサキチが演じるんじゃあ「寛子」イメージ一新だよね。うれしい。私も美しくなろう。資生堂マキアージュで変わろう。


そしてmayu教授の講義「姉と弟の関係」*6が興味深い。三人姉妹の末っ子の私には未知の世界です。同性の兄弟姉妹は(一般的には)服従関係にならないですよね。あと兄と妹もそれほど精神面の上下がある、という話は聞かないなぁ。どうでしょうか。
次回の「弟がいる姉の、年下男子との恋愛について」も楽しみです。

*1:id:mayu_rms

*2:174cm

*3:すでに邪気満々

*4:名前のせいにしたった

*5:まだ買ってない。電子レンジとホットプレートと実家を駆使してなんとかやっています。でもそろそろ火が恋しい季節。今週中には買います

*6:id:mayu_rms:20050913#p3