anan 9/7発売号

おともだちからメールで教えていただきました(どうもありがとうございます!LOVE!)、取り急ぎ!

 表紙は妻夫木くん(ホリプロ
に、みうらじゅんさんと伊集院光さんのフェチに関するトークが掲載されてるそうです。

オトコとフェチの不思議な関係。
女子にはなかなか理解できない、オトコの不思議。いろいろあるけど「フェティシズム」もそのひとつです。そもそも何なのか? 変態ではないのか? オトコだけのものなのか? 謎は深まるばかりです。そこで、フェチの権化のおふたりの、トークバトルを開催! 下着フェチの伊集院光さんと、水着フェチのみうらじゅんさんに、たっぷり教えていただきました。

 みうらさんと伊集院さん(ホリプロ

ん、伊集院さんは下着フェチだったのか(初耳)。
どうでもいいけど私さいきん、ほぼ毎週ananについて言及してるね。