ただいま

雨すげーね。傘なんてまるで意味なかったよ。花火組は無事だったんでしょうか。
今日は夕方まで引っ越しの準備をして、夜は原宿クエストホールで小松政夫一人芝居観てきました。私の左うしろの席にはイッセー尾形さんが座ってたよ。今回の小松さんのメイクはイッセーさんがやったんだって。
たくさんの小松さんを大好きな人々でつくられたステージでした。ほっこり。明日までやってます。当日券も出ていたようなので、ご興味のある方はぜひ。小松政夫ショーなんてめったに観れませんぞ!
そういや昨晩は恵比寿ガーデンホールで木村祐一『写術』を観てきました。キムキム兄やん、ピカピカの顔と頭でニコニコしてはった。機嫌が良くて、自分の子どもの写真までスクリーンに映してたよ。親バカさね。
そうそう、キムキム兄やんがトークで、是枝監督の次回作(来年正月公開予定?)の撮影話をしていました。どうやら時代劇らしい。トーク中に出てきた出演者には、古田新太さんと千原兄ちゃんの名前も。楽しみです。


さて、今から引っ越しの荷造りにラストスパートかけるんで、パソ子は立ち上げずにとりあえずケータイ更新のみで失礼。あとでまた来る(かも)。
あ、でも来ないかもしれないから今ついでに言ってくや。


あのね、今月22日はタモリさんの60歳のお誕生日じゃん?還暦だじゃん?
みんなどうする?