帰ります

ふぅ、なんとか仕事の状況が落ち着きました。作業はまだまだ終わらないけど、進捗は1段階上がったので明日にかけて気が重くなることはなさそう。毎週火曜が進捗報告会なのですよー。仕事が計画どおりに進んでないと、どうして進まなかったのかみんなの前で説明しないといけないのdeath。胃が痛む。
きょう約束していたみなさん、お会いできなくて残念でした・・・・・。後日、お話聞かせてくださいね!
郵政法案、否決でしたね。さーてどうなるんでしょうか。私は膿を出すためにも解散はチャンスだと思いますけどね。なんつってよくわからないけど。
あ、あとね、今日ね、私がアンテナに登録している某Aさんと某Bさんの日記で、同時に「おっぱい」「揉む」というワードが書かれてました*1。人生において重要な課題ですものね。
以上、政と性について軽く触れたところで帰ります。

*1:偶然なのか、どちらかがどちらかのを読んでインスピレーションが湧いたのかは謎