ウッチャンとさんまさんが共演!?

irisさんち*1で!

ひゃーーーーーーーーーー!!!!
写真ではふかわさんとヒロシの姿が確認できました。他は誰だろ。
やー、今年のFNS25時間は全然期待してなかったので放送日はいっそ旅にでも出て放送があることすら忘れてやろう、もしくは同時間帯に昨年の27時間の録画を見直そう、とかいろいろ考えてたんですけど、やだー、もー。見なきゃじゃん!!

  • 追記

↑で「他は誰だろ」とか書いたあともう一度写真見たら、おもきしキャプションに「共演のキングコング梶原雄太ら」って書いてあった。梶原さんすみません。しかも左端で机に手をついてるのがウッチャンだよね・・・ごめんねウッチャン。横顔が若すぎて気づかなかった☆(フォロー完了)