さわやか吐息

CMのハナシばっかりでごめんね。だって今春、ツボキャストCM多すぎるんだもん!

かーわい!かーわい!今ちゃんとロンブー亮くんが童謡に合わせて商品アピールしています。白衣姿にクリーンな笑顔の2人にヤラレた。抱きしめたいほどかわいい。ヤバイ。
しかしなぜこの2人が選ばれたのですかid:tamasakuさん(必殺トラバ質問)。たしかに亮くんはさわやかフェイスだけど*1、今ちゃんは・・・?あ、歯がキレイだから?違う?タバコやめたから?違う?
ちなみにたまさくさんの疑問である

ってか、今田さんって歌うまいんです…かね?(id:tamasaku:20050409#1113004994)

についてですが、『アメリカ大好き!』および『ディスカスティング』を所持する元今田中毒者(私*2)の意見としまして、今ちゃんの歌の技量は「うまくないけどはずさない」といった感じです。けっこう難しいテイトウワのメロディでも感情いれずに淡々と追えてるんですよ。いや・・・でもレコーディングの技術も発達してるし・・・あれはテイさんの力か・・・?

*1:そういえばロンブーは以前、中谷美紀さんと明治製菓のミント菓子『瞬間清涼』CMもやってましたね

*2:当時は今ちゃんと結婚したかったんだよ。中学の教科書の名前欄にも「今田ひろこ」って書いてたぐらい。それで落として拾われて恥かいた