携帯電話予測変換一覧

はーいはーい、私もやりまーす!

あ:遊びに/い:今ね/う:歌丸/え:エンタ/お:お仕事
か:()*1/き:来た/く:くせに/け:け/こ:言葉
さ:酒/し:仕事/す:ス/せ:先行/そ:それから、
た:炊けそう/ち:ちゃんと/つ:次の/て:…*2/と:とは
な:なさらないでください。/に:煮込んでるんだ/ぬ:ぬ/ね:寝られると/の:のに・・・
は:××(友人Hの名前)/ひ:ひとまず/ふ:ふとんに/へ:平穏無事/ほ:本当に
ま:まだ/み:みりん/む:むむむ/め:迷惑/も:も
や:敗れました/ゆ:ゆっくり/よ:よ
ら:楽天/り:理由で/る:るうちに/れ:レシピどおりに/ろ:老若男女
わ:私が/を:を/ん:んだけれども

1人暮らしをがんばっていることを逐一友人にアピールしている模様。



え・・・?歌丸・・・?(記憶ナイ)

*1:カッコ類を「かっこ」で出しています

*2:点類を「てん」で出しています