M-1進出8組

出遅れたーっ!
http://asahi.co.jp/m1gp/finalist/index.html
ダイナマニアで良かった・・・。
ちょっとーこの写真の中でフォーマルな格好してるのって東京ダイナマイトだけじゃなーい(山崎さんもか)? この華やかさはもしや優勝を示唆してる?でも東京ダイナマイトは2001年結成だから、2011年度のM-1までチャンスがあるわけね、ほほぅ。そういう楽しみ方もありかも。 写真はタクシーネタだろうかしら。
私の予想は・・・といっても、すべてのコンビのネタを均等に見てきているわけではないので、もうここは正直に贔屓順を書いておこう。

  1. 東京ダイナマイト
  2. アンタッチャブル
  3. 千鳥
  4. 南海キャンディーズ
  5. POISON GIRL BAND
  6. トータルテンボス
  7. 笑い飯
  8. タカアンドトシ

あれっ。もしかして女子がM-1ステージに上がるのは初めてのことですか、しずちゃん南海キャンディーズ)。 あと今年は東京勢が、というよりも脱力・無気力系漫才を見せてくれる方々が目立ちますな。いやしかし、どちら様も何卒がんばりなっせ。


とにかく年末が楽しみだでなぁ。12月26日(日)の夜からね、オーケー。 デートの予定なんか入れないで待ってるわ。部屋の隅で1人体育座りをして見てやろう。手遊びに実況でもしてやろうかしら、ひひひ。