あゆ観た

さすがにファンの熱量がすごいなー。
でも想像してたより年齢層が高かったり男性が多かったりして、浜崎さんが登場した際も「キャ〜!」というより「おぉ・・・!」と低くて厚みのある歓声だったので、通りすがりの私でも取り残されずに楽しめた。
照明演出が非常に素晴らしくて、思わず「ほぅ・・・(惚)」と溜め息を漏らしてしまったよ。
あと浜崎さんの衣装がこれまた素敵で・・・言うなれば「ウェディグランジェリー」といった感じでしょうか。ウェディングドレス用の下着、というのではなくて、ランジェリー版ウェディングドレス、っていう。鐘がなりそうなほど贅沢なフリルだったさ。 あぁいうの着てみたいけど、下着見せる相手がいるくらいならお披露目のすぐあとに脱がされるよねたぶん。あぁごめんなさいついつい中2男子マインドが。各位お気を悪くされぬよう。
それから浜崎さんの胸と背中と唇がツルツルピカピカしてた。あぁごめんなさいついつい中(略)