松尾スズキ−いま裸にしたい男たち

http://www3.nhk.or.jp/omoban/main0916.html#06
今夜放送らしいのだけど、デジタル衛星ハイビジョン
けっ、忌々しい未来め。
でも「いま裸にしたい男たち」シリーズはハイビジョンでのオンエア後、BSを経て、およそ3ヶ月後にはNHK総合で再々放送となることが多い、ので、気長に待とうと思います。だってほら、ついこのあいだ浅野温子と武田鉄也の異色カップルドラマが話題になったかと思ってたのに、ちょっとよそ見してたら十年一昔だぜ?3ヶ月なんて瞬きぜ。
あと実際に松尾スズキさんを裸にしたいかというとそれはちょっと年齢的にもオジサンだし体毛濃そうだし・・・という諸々の理由でアレな私です。なにしろ乙女だから。