超仮説Xリーグ

始まりますよ。深夜なので関東ローカルでしょうか。
今夜のTBSは野球があるから、最大30分の延長を見込みましょう。しかも時間繰り下げが無いなら無いで、ロバホとかぶってたりするのでそのあたりも各自工夫するように。どうしてみんな水曜日なんだ。

出演者
【グループA】アメリカザリガニアンガールズインスタントジョンソン東京ダイナマイト
【グループB】エレキコミック、3婦人課、ダブルブッキング、流れ星
【グループC】カリカナタカンニングキングオブコメディダイノジ

永久保存版メンツだよね。
上記のメンバーが一度にすべて出るわけではないんだろうけど、まぁ毎週欠かさず見なさいよということですね。ちなみに本日のテレビ番組表をいくつか確認した限りでは、どれも「アンガールズ ほか」と書いてありましたのでおそらくグループAが放送されるのでしょう。「アンガールズ インジョン」と書いているところもあった。「インジョン」って公的略称なのか。


■観覧報告
観覧に行かれたnananutsさんの情報によると、かなり充実した収録だったようです(羨)。

7/29(id:hiloco:20040729)付コメント欄より
nananuts 『いつも楽しく読ませて頂いております私nananutsと申します。7月19日の日記に書かれていたTBSの超仮説Xリーグの観覧に行ってきました。収録時間が長くて大変でしたが(カンニングの入り待ちで2時間程待ったり。でもその間にダイノジが特別にネタをやってくれるというサプライズもあったり。)(しかも大好きなコント:小西!)大好きな芸人さんのネタがたくさん見れてとてもうれしかったです。教えて頂いて本当に感謝しています。ありがとうございました。』

ダイノジ素敵すぎる。


アンガールズリレー
ちなみに、野球延長による繰り下げさえなければ、今夜のアンガールズはリレー出演するらし。

24:50にテレ東からTBSへバトンが渡される!アテネをミテネ!
まぁたしかにアンガはバトンのような体型ですけども。