グランドフィナーレ

岡村さんが帰ってきました。お疲れ様です。
加藤さんの走行距離は現在87.5kmだそうです。断念?うー、まだ笑える気持ちに切り替えられないー。
・・・!山本さんが迎えに・・・これは・・・!!いいぞいいぞ・・・おお〜だんだんテンション上がってきた・・・!スタジオには加藤妻カオリさん(おなか大きい)と小羽ちゃん登場。カオリちゃん泣いています。でも「そういうとき泣かれると俺全然得しないから」(加藤)。娘の小羽ちゃんは状況を把握できず(当たり前だ)石鹸をくわえています。そして完走しないまま"完走したら読む予定だった手紙"を読み上げるカオリちゃん。「これからも最高の芸人さんでいてください」完走してないけど、いい手紙だね。
提供読み。モニタートラブルもキクちゃんと佐野さんが誠意を持って謝罪。 提供の下に流れる映像、ほとんど見たよ・・・うー、終わっちゃう・・・。
歌手の方・・・わーーーー!!!!深野さん!!すごいズレまくってる!!!やってくれましたー!!!!深野さんでフィナーレかよわははははははは!!・・・・うわ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(泣)

加藤さんの代わりにバリーが到着しましたー!
ありがとうございました!!!!