おしゃれカンケイ 予告

今、「『おしゃれカンケイ』に有田さんが出るよ」と友人に教えられてテレビをつけたら、今日のゲストは坂下チリちゃんで、虎の門でもおなじみのカップル設定で登場してた(笑)。
彼氏気取りで勝手なことを言う有田さんに、チリちゃんも頭を抱えて「私が出たかった『おしゃれカンケイ』はこんなんじゃな〜い!」と美しく終了。


で、そんなことより(超失礼)、番組の最後に「さまぁ〜ずへの質問募集!」と出ていたよ!ということは近々収録があるんだね!いーなー収録参加できる人。
まぁ収録参加は無理でも、さまぁ〜ずファンの方々はですね、ここぞとばかりに濃ゆ〜い質問をしてみてください。いろいろと。

あと来週のゲストは及川光博さんですってよー。「親友Kがミッチーのヒミツを大暴露!」とかなんとか仰々しいフレーズとともにモザイクのかかったVTRで登場していたのは宮藤官九郎さんでした。モザイクの意味まるでなし。「ミッチーは・・・僕の二の腕を揉むんですよ」とか言ってた。