深夜の馬鹿力(5/31) ディレイでいってみよう

今回は粒ぞろいだったのねぇ。特に笑ったやつをメモしとこう。
「クララが立った〜!バンザ〜イ!みなさ〜ん、クララが立ちました〜!教祖様のおかげでクララが立ちました〜!教祖様バンザ〜イ!」 今週のリンク元でやけに「クララ賭博*1」っていう検索が多かったから何かあったのかと思ってたら、今度は新興宗教(笑)。クララが立ってひとしきり盛り上がったあと、その場で宇宙パワー水の即売会だって。
「さぁ優勝者の方に賞品のボックスを選んでいただきましょう・・・。は、な、ま、る、ウーピーゴールドバーグ」 伊集院さんいわく「"は"ボックスと"はなまるくん"ボックスは同じ音で始まるから、選択者が『は・・・』と言ったときにどっちを映せばいいのかカメラさんは判断に迷う。その点、ウーピーの顔ボックスがあれば『ウ』ですぐにボックスを映すことができるので、これはテレビ理論として正しい演出」。
「ドキッ!首から下をコンクリで固められた人だらけの水泳大会!」 東京湾で、とかそういうことですよね。ドキドキ。
「♪僕の名前はヤン坊♪・・・・・・デュビデュシュビデュビデュビデュ♪・・・僕が・・・ヤンマーだ〜♪シュビデュビデュビデュビ、ヤンマーだ〜♪」 ひとしきり歌い終わって「・・・あれ?」と、いぶかしげな伊集院さん(笑)。痕跡を笑顔で消していく黒ヤン坊

*1:http://d.hatena.ne.jp/hiloco/20040506#p6Googleで検索するとコレしか出てこないのね・・・恥ずかし