オキシジェン、ついにテレビ登場?

ホリプロコム公式サイトによると、近々『笑いの金メダルJr.くりぃむ杯』という若手芸人版笑金の収録がなされるそうで、その番組にアクロバティック近藤公園で話題沸騰中(当日記限定)のオキシジェンが出場するそうです。 あと元フォークダンスDE成子坂村田渚さんも“若手”として出場するらしい。 コンビ解消となってもヘタにそれまでの知名度や人気によっかからず、潔く振り出しに戻った村田さんや川島さんは素晴らしい芸人だと思います本当に。
閑話休題。 私が毎度のように「死ぬんじゃないか」と心配しながらも楽しみにしている彼らの激しいコントがテレビで見られるということですので皆さんも楽しみにしましょう。テレビカメラの前ではどのくらい動けてどれぐらいまで許されるのかなどはわかりませんけれども。
深夜番組だそうですので、もしかしたら関東限定の放送になるかもしれませんが、放送日など詳細が決まりましたらこちらも大きな声でお知らせしていきますよってに。大きな声というか太字で。