大人を困らせてやるんだ

なんだろうこの焦燥感
すごく気持ちがいいね
シャッターも降りて空っぽの吉祥寺サンロード
早足で抜けて
駅が見えてきて
横目にはギターを抱いている彼ら
彼らは目を閉じて揺れながら歌ってて
彼らの前には女の子が3人うなずきながら立ってて
そしたらまたあの気持ちのいい焦燥感が湧き上がってきた
だから走って横断歩道渡って駅のホームまで駆け込んだ
中央線に揺られて
阿佐ヶ谷で降りずにその次の高円寺まで乗り越そうと思った


なんだろうこの焦燥感
すごく気持ちがいいね
声が漏れるほど泣いたからノドが渇いたや
冷えた空気が顔を刺すから笑ってるみたいに頬があがる
早足なんかじゃ間に合わないと思って
冷えた夜道をダッシュ