Quatre原宿店

卵の殻をそのまま容器にした「うふプリン」で有名。
コンサート帰りにお茶しに寄りました。 私は「クレームノルマンディ(だったかな?クレームブリュレです)」にシナモンティー、一緒にいた姉は「柿とほうじ茶のタルト」とアールグレイを注文。 しかしこのノルマンディとやらが・・・う・・・旨いよ・・・旨いのよ・・・。 矢野顕子コンサートの感想などを言い合う予定で入った店ですが、あまりのノルマンディの旨さに大人しくなる私。 姉の注文したタルトもひとくちもらいましたが、素朴でなかなかいいお味でござりました。 喫茶店というよりは、おみやげ用のお菓子屋さんとして有名なようなので、店内は小さくもそれほど混んでおらず落ち着いて過ごせますね。また行きたい。