2008-07-27から1日間の記事一覧

HDDレコーダーが

突然ピーピー鳴りだして強制終了しよった・・・! ま、いいか。よくがんばった。少し冷やそう。

ピラルク大活躍

この27時間の大反省会をやってほしいなー。そんでチャブ山崎にはぜひピラルクで参加してほしい。 (もう、もう離れるからね、テレビから)

テレショ終わった

素晴らしい。約50分。ふたりのうれしそうな顔も懐かしのジングルも老い自慢も思い出話も、何から何まで良かった。拍手。 個人的にはさんまさんが「下着を上下揃えている女性は抱かれてもいいと思ってる」って言ってたのがすごく面白いと思った。53歳だよねこ…

いいとも始まっちゃった

テレビから離れなかった俺のバカ!

ピラルク

「首がもげるかもしれませんが、大丈夫ですかね?」 うわー懺悔やったらマジもげるんじゃ・・・ おおおおピラルク奇跡!!えらい!

ワッキーにしては

気が利いてるではないか、懺悔後の対応。最後のアップがエガちゃんのよう。

樋口カッター

三宅さんのアドリブ(笑) あー、ワイングラスに水は私も思った

うそお!?

北海道から乳しぼり名人の中継が・・・たけさん!!乳しぼり名人・牛田モウ うわー!!北の大地でもやってくれた!!!!げらげら。あー。良い朝だ。 いいともまでテレビ離れなきゃ・・・ あー向上委員会が始まっちゃった。小堺さんがいるぞ 牛田モウ「モウ…

朝から落胆顔のさんまさん

「そうやテーマはスマイルやったな・・・」ジングルがいつのまにかドリカムになってる。 エビ天くわえながらバク転する素人・・・どよめくスタジオ うなだれる今ちゃん「今回初めてスタッフをビンタするかもしれません・・・」「昨日、ベテラン勢はがんばっ…

カーペット芸人たちが

スタジオ見学してる。素人芸で体力消耗してた今ちゃんがうれしそう。 「なんかホッとする〜。あいつら面白いんですよ、最高ですよ!」さんちゃんに売り込み

おはようございます

結構早い時間に落ちてたなー。ゆめのまにまに芸人が現れてたけど・・・。 なんでこの時間に広田レオナが・・・。あとKABA.ちゃんがリラックス仕様に見えるけど・・・まだ夢なのか

カンヌギャグ

穂花をカンヌギャグでくどく世界のキタノ 「渡辺淳一の失楽園を、相手は俺で。五反田のホテルで」「あ、モナさんのとこですかあ?」一瞬止まるスタジオの空気 「モナちゃんは大変だったんだよー。森さんと説得したんだよー」

聖心女子大生

さわやか(笑) あらら・・・あんまり自分のこと話さないほうがいいよー(心配)

たけしキヨスクの恋

ひょうきん族時代、たけしが上野駅のキヨスクの販売員の女性と恋愛してたという話。彼女のアパートが風呂なしだったから一緒に桶持って銭湯行ったって・・・(涙) すごいな。みんな売れ売れに売れてた頃、いじらしい恋してたんだ。

さんま→たけし

「いらんことやらしたら日本一やな」

戻ってきたら

うわ、たけしが出とる!隙なさすぎ。ネセロ! 「10位と9位だけでこんな時間になっちゃってるよ」 沖縄海落ちロケ後「公衆便所でカラダ洗ったんだよ」

見てました?

「すいません、不幸なハナシをお願いします」うまいっ だめだ、完全に落ちてきた(私の興味が) あっ、裏でザクイズショウやってる!仁さん!忘れてたー

穂花登場?

(ティッシュ片手に)「テレビの歴史変えられるで?」いやいや。チン事はいらんので(笑) (穂花写真集を見ながら)「これ何年か前のつるべさんと同じ状態じゃないですか」 2人は興奮してるようだけど、さっきの聖心女子大生のくだりで「穂花と生電話中!」…

経験者は語る

「なあ中居、結婚生活、おもろいおもろないちゃうねん!なあ佐々木!」 突然のフリに戸惑う佐々木アナ 穂花とかいうひとのVTR明けのしのぶの顔。怖・・・! わー。あー帰っちゃう。「ちゃんとしよ?本当に」念押ししてしのぶ退場。あー。

しのぶヒット

「なんか顔からコナ噴いてるよ?」 「顔からコナ噴いてるのに聖心女子大とかいって気持ち悪い・・・」 「どうしてわざわざ(別の番組の)宣伝すんの?」 「え、本当のこと言っていいんですか?・・・・・・(低)ばっかじゃないのかな、って」

そんな寸劇いらんて!

わー!しのぶちゃん連れてきた。中居くんえらい! 「(一緒に)布団の上に座るの、久しぶりやなあ」 大竹しのぶをスキーバッグに詰めてデート・・・!なんて愛だ。泣ける。