2006-09-30から1日間の記事一覧

あと、

今回の「和ノ器」ポイントカードはだいぶ本気で集めておりまして、「カード3枚ぐらいあるけどこれ以上集める気ない」などという方はぜひご協力いただけると嬉しいな、と。返信用封筒を送ったりしてでも集めたい。三種類とも、しかもすべてペアで揃えたい感じ…

また

口内炎が気になってきた。せっかく野菜スープで落ち着いた雰囲気だったのに、ドーナツしこたま食べたからか。まぁ気持ちの問題かもしれないけど。 ドーナツを一緒に食べてくれた母(62)が「ひろこはイントップとか持ってないの?」と。 イ ン ト ッ プ ? …

思い立ったが吉日

ドーナツとマフィン買って来ました。スクラッチカードは全部はずれ。ぬー。 急遽ドーナツパーティです。

10月のミスドキャンペーン

http://www.misterdonut.jp/newcamp/index.html うお。これほっしいなぁ・・・。ぜんぶ欲しい、ぜんぶ。 ミスドの食器はレベルが高くて好きです。私が小学校に上がる前にもらったガラスのコップやお重箱が今も元気だったりする。 というわけで本日からまた1日30…

空けちった

口内炎のために作った野菜スープ。 にんじん1本、じゃがいも2個、たまねぎ1個、にんにくの芽1束、トマト1個、ソーセージ数本をコンソメで煮てたら汁がなくなってほとんど煮物になってしまった。ベランダのバジルを摘んで散らして食べたらすげーウマかった。…

とようけ茶屋

いま『まごまご嵐』のデートコースプレゼン対決で大野くんがオススメして負けてた「とようけ茶屋」に惹かれた。豆腐とその日入った食材で出す“とようけ丼”がとてもおいしそう。値段も良心的! 京豆腐 とようけ茶屋 近々京都へ行く予定があるので覚えておこう…

『スウィーニー・トッド』

うわぁなんだこれ。 ブロードウェイミュージカル『スウィーニー・トッド』 キャスト:市村正親 大竹しのぶ キムラ緑子 ソニン 城田優 立川三貴 斉藤暁 武田真治 正親さんと大竹さんとシンディー! もう売ってるし*1!早いよ!悩ませろ! *1:http://info.pia.c…

おはようございます

たっぷり寝たのに口内炎だらけだ。いてて。やさしいやさいスープでもつくってたべよう。 アサイチになごんだ話題。*1いや、なごめるような穏やかな話題じゃないけれども。でもちょっと吉田戦車の世界じゃないかこれ。精神の原点というか、非常に動物的だ。 *…

リス好きの皆様、大変お待たせ致しました