2005-10-13から1日間の記事一覧

内P特番

事務所公式スケジュール。 10/23(日) 18:56〜20:54 ANB 『内村プロジェクト』内村光良> おっ(嬉)!素敵番組名。

イッテQ!の観覧

移動中。で、こんなことケータイ更新することでもないんですが。 きのうウッチャンの『イッテQ』の観覧について連絡ありました。次回収録は来週の水曜16時からだそうで、エブリデイ残業キャンペーン中の私はお断りしましたが、毎度の収録スケジュールが水曜…

バカワールドカップ [DVD]

出ますよ!Amazonさんにも出た!バカワールドカップ [DVD]出版社/メーカー: WOWOW発売日: 2005/11/02メディア: DVD クリック: 21回この商品を含むブログ (12件) を見る「え?男子はだま?え?なに?」という方のために出演者および演出の紹介をしておきます…

R25

木曜の通勤電車で乗り合わせる方々は、行きも帰りもみんな『R25』を持ってます。私は読み物捨てられない病なのでもらわない努力をしているのですが、向かいの席に座っているリーマン兄ちゃんが開いている『R25』の表紙に「コンビニはなぜ今まで定価販売をし…

おはようございます

昨晩のトカゲ騒ぎ*1、奴を片目で追いながら片目でケータイ更新してしまうあたりがはてなダイアラーの哀しい性。しかもやはり動揺隠せず文がおかしいし途中で終わってる。 そして奴は押入れの方向へ消えていきました。ああいやだ。いやなので夜中にもかかわら…