4月15日

7308歩。特にこれといって歩きトピックなし。「1万歩超えたらモモが熱いわ」と感動していたのはいつだったか。歩くより今日から1日1アイスをやめろと。
先週末からタラタラと読んでいた長嶋有ぼくは落ち着きがない』が、帰りの電車の中でのあるきっかけでまっしぐらモードに入ってしまい、そのまま深夜2時までかけて読み終えることに。その後も興奮が冷めず2時間かけて感想を書くも、なぜか急にインターネットがつながらなくなって更新を断念。朝ふと無線LANの根元(エアーナントカステーションナントカとかいうやつ)見たら、単に根元からLANケーブルが外れているだけなのであった。感想を書いている途中で余計に興奮してMacBookを所定の位置からベッドへ引き寄せた際に、くちゃくちゃやってたら外れた模様。
というわけで本日は4時寝7時起きです。手足が熱い。早く帰ろう。