おはようございます

3月だぜオイ!

  • もう、月の変わり目だけで時間の経過を知るような年齢になってしまいました。ちくしょー2月は忙しかったけど超楽しかったなあ。いろいろ自慢したかったよ。
  • でも3月も上々だぜ。さっそく今日からいいことがあるんだ。明日から高松だし。ふへへ。
  • 昨晩は、旅行前に家の食材をやっつけようとして、カレーとクリームシチューを同時進行でつくりました。それでそのまま食べずにタッパー入れて冷凍庫、の予定だったのに、誰がしかけたのかご飯が炊けてて(無意識に炊いてた)カレーもクリームシチューも食べちゃってたから不思議だよねえ。午前1時のハナシでございます。腹。
  • 夜中に今週の『ヒミツの花園』と『ハケンの品格』見ました。『ヒミツ〜』は、ストーリーがゴタゴタなのとは別に、四兄弟のサービスショット満載!てか袴の池鉄!髪がサラサラ(笑)!ヒナタくんの笑顔も増えたし、おばちゃん、ぎゅんぎゅんに身をよじりながら見ておりました。しかもなに次週予告。ヒナタくんが「来ちゃった」って・・・!ぎゅんぎゅん。
  • 『ハケン〜』は、そうか、里中主任も大前さん好きだったのかあ、と。ショージ主任もうっかりプロポーズしちゃったしね。珍しく次週以降の展開が気になります。今回は孝太郎さんが一段と美しかった。

そんな具合で今月もいきます。よろしくお願いいたします。