きょうの日記

ありがとうございます

誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとうございます!
お別れしたあとの移動の電車で、帰宅してから開けるのが待ちきれなくて、包装紙をはがしてしまいました。
24歳なのに。


お会いするのは、なんだかずいぶん久しぶりなような気がしました。
髪が伸びていたように思えてドキッとしました。
うなずくたびに揺れる髪は良いなぁ。
やっぱり私もまっすぐ髪伸ばそう。
うん。


狂気

今日は昼に『労働者M』、夜はキングオブコメディ単独ライブに行ってきた。
この2本を1日に詰め込むのは無理があったのか、マフラーなしで街に出るのはまだ早かったのか、軽い頭痛を持ち帰ってきてしまった。


キンコメの高橋さんは映像で見るのと生で見るのとで、ハンサムの印象が違う。
生のほうが狂気じみたハンサムさが一層で素敵だ。
本人が目の前にいながらにして、どんな顔なのか思い出せなくなるところが狂気じみていると思う。
今野さんの声と顔が耳なりのように残っている。